2015年05月04日

夜中にこそっと

どうも。
腹痛で目が覚めて、そのまま本とか読んじゃったら午前3時を過ぎている夜更かし箏でございます。

演奏に限らずでしょうけど、表現ってその人の性格とか生きて来て感じた事とかが出るよね〜、と常々思っている訳で。
ステキな表現を出来る人生を送りたい、と深夜に谷川史子さんの漫画を読んでシミジミしている深夜の私。
谷川さん、大好きですぴかぴか(新しい)
小学生の時に買っていた『りぼん』に載ってて。
デビュー作から、ず〜っと読んでます揺れるハート

が、新刊のおまけページを読んでいたら、「デビューして30年近く。。。」なんて書いてあり。
『、、、私、デビュー作をリアルタイムで読んでるんですけど、、、』と、自分が年取ったなぁ、とついでに改めてシミジミもしていたりします。

そんなカンジ
さ、いい加減寝よw
posted by Kumara at 03:24| Comment(0) | 日々の事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。