2015年02月11日

ご無沙汰してた、、、

久々に書き込み、、、たらーっ(汗)

最後の書き込みの時は、唐津に住んでいたkumara家でしたが、ご無沙汰の間に引越しなんてしていました。
今度は、九州から
ど〜んと離れて信州・長野市でございますひらめき

九州生まれのkumara箏は「長野?関東だね〜」なんてノン気に構えていましたが、引越しが決まってから色々と調べ始めて気づいた恐ろしい事実

「長野って雪国じゃね?がく〜(落胆した顔)

10月に引っ越して、雪の恐怖にオノノイていましたが、今のところ、以外と大丈夫ひらめきひらめき

寒さにも慣れるもんだな、と積もった雪の中をなぼと散歩しつつ楽しんでまするんるん
人生初の、生ツララを見て感動しましたよ
ツララって本当に出来るんだね、ってw


今春は善光寺のご開帳も控えているし、蕎麦やラーメン、野菜も美味しいし、今のところ長野ライフを満喫しております。

どうにか、落ち着いてきたので、またボチボチと更新しようかと思っているところ。

そんなカンジ


posted by Kumara at 15:42| Comment(0) | 日記

2013年12月22日

雲海?

おひさしぶりの更新です。

なんだか、寒くなってきましたね。
って、いっても愛知に比べるとさすが九州は暖かい晴れ
数日前は今年一番の寒さで1月並に冷えているなんてニュースで言っていましたが、
、、、いや、そうでもないよ?w

さてさて、寒くなってきて、おもしろい風景を見る事が出来る様になりました。
我が家は高台にあるから、唐津市内を見渡せるんですが、朝、ベランダに出てびっくり!

DSC_0301.JPG

雲海じゃないかい??

お山の麓辺りは海?川?があるので、水蒸気の問題でこうなるみたいです。
なかなかに不思議な風景。



posted by Kumara at 16:40| Comment(0) | 日記